青葉指功整体

〒260-0808
千葉県千葉市中央区星久喜町199-9
定休日:月曜日 日曜日15時まで

tel.090-8728-8788
facebookバナー twitterバナー

HOME > ブログ > 腰が辛い 

ブログ

< 大宮町 下半身  |  一覧へ戻る  |  毎日が暑い  >

腰が辛い 

毎日暖かい日が続きますが、回りを見渡すと草木の生えるのが早いものです、自分の庭を見ても最初のころは土を見ると花木を植えてみたりで楽しいものです。
自分は若いと思って見ても、月日が立つと体が自然に神経が高ぶり固くなりなかなか思うように行かなくなって来ます、そんなとき思い出したように草木が気になり夢中に何時間もやっていると、手足腰が固くなり暑い日などは熱中症、腰が重いぎっくり腰になりやすいので、気をつけてください、そんな時のため日頃体の管理が大事です何でも聞いてください、アドバイスさせていたどきます。  
        
      P1000990.JPG        P1000991.JPG   
       

< 大宮町 下半身  |  一覧へ戻る  |  毎日が暑い  >

このページのトップへ