青葉指功整体

〒260-0808
千葉県千葉市中央区星久喜町199-9
定休日:月曜日 日曜日15時まで

tel.090-8728-8788
facebookバナー twitterバナー

HOME > ブログ > 夏休みもう終わり

ブログ

< 熱中症  |  一覧へ戻る  |  気候の変動 >

夏休みもう終わり

私の家は家族も少なく小さい子供が居ないので解らないが、入って来るなり5,60代のおばあちゃんが、もう毎日私の事を賄いのおばさんの様にしか、おもっていないようで孫が大勢で夏休み押しかけて来るそうです。                                                             にぎやかなのはそれは大変なようで毎日が、お祭り状態で、元気ならいいけど、肩が張り疲労が溜まり体の悪い事が分かって居るのにとこぼす。        私にとって毎日静かな人にはうらやましいお話ですね、でももうすぐ夏休みも終わりです、不思議なことに毎日暑かったのに今日には25度と寒く気候の変動に着いて行くのが大変ですね。                                                                               朝歩いて居ると少しずつ秋が近づいて来て居るのが分かります、桜の木を見て居ると青かった木葉も今日にはずいぶん散っていました。


    P1010153.JPG    P1010158.JPG

< 熱中症  |  一覧へ戻る  |  気候の変動 >

このページのトップへ