青葉指功整体

〒260-0808
千葉県千葉市中央区星久喜町199-9
定休日:月曜日 日曜日15時まで

tel.090-8728-8788
facebookバナー twitterバナー

HOME > ブログ > 気候の変動

ブログ

< 夏休みもう終わり  |  一覧へ戻る  |  秋 >

気候の変動

今日は朝から雨が降ったりやんだりで、急に寒くなって来た感じです、これほど気候も変動して来ると体の変調もおこし、体の弱い人と言うか血液の循環の悪い方になると、手足の悪感により浮腫みが酷くなり、しびれ、体中が冷え少しずつ調子が悪く、免疫が低下する事により、周りの細菌や風邪をひきやすくなり、大事にならない様に多少の運動と体のメンテナンスをおすすめします。
皆さんはどう思っているか、解らないけど、私は9年前プログにも少し書いているが脳梗塞になり、気が付いたときは病院の中で、右手足半身が動かず、目の前が真っ暗な自分の姿である、動く左手で何度もなんども動かすが動きません、何度心の中で反省した事か、数時間前まで元気だった自分でも、前の元気な体には戻りませんが、長い年月と月日幾度と繰り返したメンテナンスのお蔭で、いまでは一日困らない程度の歩きと仕事の出来る幸せで毎日感謝しながら生きています。
元気な時は誰でも自分だけは絶対病気にはならないと言うが、自信に満ちている内はいいが、倒れてからでは大変です、もう二度と戻りたくないあの頃意外と病魔は少しずつ、近づいています。  気を付けてくださいよ。   思い切って気楽にお店にお越しください、お待ちしています。 

      P1000758.JPG        P1010684.JPG


     

    
    


   

< 夏休みもう終わり  |  一覧へ戻る  |  秋 >

このページのトップへ