青葉指功整体

〒260-0808
千葉県千葉市中央区星久喜町199-9
定休日:月曜日 日曜日15時まで

tel.090-8728-8788
facebookバナー twitterバナー

HOME > ブログ > 83歳

ブログ

< 肩凝り  |  一覧へ戻る  |  懐かしいお客 >

83歳

昨日大変おもしろいお客がお越しいただいた、最初電話をもっらたとき50代の奥さんが受けられると思っていたら少し元気そうなおばあさんと、一緒に来たどうしたんですかと、おばあさんに聞いた、どこがどうてことがないが、しいて言えば長年膝がジンジンすると言う、やりながらおばあさんに失礼ながらお年はいくつですかと聞いたらビックリ83歳と言う、痛いよ痛いよというが、(少し頑張ってと言いながら)終わってみると、あれ膝が折れる様になった体が軽くなったと笑顔で言う、ところで娘さんにあんたはやらないのかいと言う、そお言うと娘は後で改めてまた来ますと言う、私の知りあいのお客に後で聞いたら、おばあちゃんを実験台にした様子で喜んでいたようです、笑っちいます。

    P1000997.JPG    P1000995.JPG

< 肩凝り  |  一覧へ戻る  |  懐かしいお客 >

このページのトップへ