青葉指功整体

〒260-0808
千葉県千葉市中央区星久喜町199-9
定休日:月曜日 日曜日15時まで

tel.090-8728-8788
facebookバナー twitterバナー

HOME > ブログ > 膝が痛い

ブログ

< おだやか  |  一覧へ戻る  |  千葉ポートタワー >

膝が痛い

寒暖の差が激しく、あわてて厚木の服を取り出して居るが、体の体調を整えるのが大変です、この時期といえば田植えがソロソロはじまります。
お客さんの紹介で久しぶりで、実家に帰ったら、びっくり、兄嫁が急に足が折れない、病院には行っているが一向に治らないと言われ困ったと泣きついたらしい、
少しいいたいけど頑張りましょうと、いいながら今日で四回目、入ってくるなり、この前やってもらって帰ってから眠くて眠くて起きてられないと訴える、
それは神経の工程反応で早くやすみたいと言っているのだから、休まなくっちゃ、それより膝のほうはどうですか、まだ痛いが、田んぼに入れるようになったと、いっていた。良かった

      


< おだやか  |  一覧へ戻る  |  千葉ポートタワー >

このページのトップへ